top of page
検索
  • ibarawakuwaku

【開催準備】井原2019 夏の天体観測講座&星空キャンプ

(2019年7月28日のfacebookから転載)

来週8/3の星空天体観測講座&キャンプに向けて、テント張り予行と会場準備してきました。

なかなか映えますなぁ😆

当日の天候が晴れることを期待して!

※なお、この地でのキャンプは、所有者並びに使用者に特別な許可を得て行っております。故に、いつでもテント張れるわけではありませんので、ご了承下さいませ。




(2019年7月21日のfacebookから転載)

8/3のイベントに向けて、荒谷山山頂までの約3kmを草刈り、支障木を枝払いして歩きました。

風も強く雨も降る中の作業となりましたが、送迎のマイクロバス、参加者の車の通行がスムーズになるよう汗かいてきました。

これだけやるのだから、当日は雲一つ無い快晴を期待したいですね。

神様、お願い!(^^)



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page