top of page
検索
  • ibarawakuwaku

【反省会】ケーブルテレビ番組への出演

8月26日から昨日にかけて放映された、ちゅぴcom「SPORTS&LIFE(大ちゃんのふらっと街歩き!のコーナー ~白木町後編~)」が、無事(?)放映終了となりました。


ご覧いただけた方、お楽しみいただけたでしょうか。

ご覧いただけなかった方、ちゅぴcom様の許諾がいただければ、今後のイベント等でご紹介できればと思っています(できるかな?汗)


わくわくのメンバーは、緊急事態宣言下ということもあって、少人数&短時間という形で、一緒に映像を拝見しました。

以下、拝見させていただいたメンバーの感想です。


・当たり前ですが、上手に編集されていた

・ジャンプシーンは秀逸、ただし尺取りすぎw

・個人的には、お守りを紹介した後に背中のわくわくロゴを見せたシーンがカットされていて残念

・某スタッフは、コメント上手w

・ホタルCafeや雲海Cafe等のイベント映像も入れたかった

・うちは話題が豊富なので、一枠が独占できたらよかった(オイオイw)

・「今週のプレゼント」への応募キーワードが「わくわくしようぜ」になっていて、最高にウケたw

・撮影当日に、ベン会長が不在だったのが痛かった

・大松しんじさんは、やはりトークのプロフェッショナル


今回の反省も踏まえながら、今後も番組出演のオファーがありましたら、ありがたくお受けし、井原の魅力をちらちらと発信していきたいと思います。

マスコミ関係の皆様、よろしくお願いいたします。

(調子に乗りすぎw)




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page