top of page
検索
  • ibarawakuwaku

【予告】ケーブルテレビ番組への出演

(2021年8月2・11・19日facebook記事のまとめ+追記)

ケーブルテレビ・ちゅピcomの番組「SPORTS&LIFE」(大ちゃんのふらっと街歩き!のコーナー)で、

井原わくわくプロジェクトが紹介される予定となりました❗️


大松しんじさん&スタッフの皆さんが、7月29日に荒谷山に来て下さいました。

わくわくの荒谷山整備にたまたま通りかかった大ちゃんが声をかけるところ(と言う設定🤫)から始まります。

終始和やかに、笑いが絶えない撮影となりました(個人的感想)

大松さんは素晴らしい人柄で、テープが回って無い時も気さくに話かけてくださり、お陰で緊張が少し和らぎました😊


放送日は、生放送と再放送があり、

8月26日(木) 11時〜(生放送) ・14時半〜・20時半〜・23時〜

8月28日(土) 21時半〜

8月29日(日) 14時半〜

となっています。


撮影中はしゃぎ過ぎ(メンバーの一部)て、カットになって無いか心配ですが(笑)


ちなみにわくわくの屋台骨、ベン会長は、お仕事の都合で収録に参加できませんでした(´;ω;`)

スタッフ的にはかなりの大ピンチで、危機的状況回避バトルが繰り広げられています。

そういう目線でチェックしていただけると、更に面白いかもです。


ちゅピcomに入られてる方は是非ご覧下さい♪


また、本放送に先駆けて、「SPORTS&LIFE」の番組やFacebook、Twitterにて、

「スカイスポーツと雲海の町」バッグがちらちらと登場しています‼️

ありがたいことでございます。





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page