top of page
検索
  • ibarawakuwaku

2020雲海情報その4

(2020年11月17日facebook記事から転載)

11月17日 9:15 今日の様子

まだモヤッてますね

全体的にモヤッてます😁

曇り予報だったし、雲海は無理かもって思ってたけど、まだふかーい霧って感じです。

行ってみるか!ってのもアリかもですよ✨


(2020年11月22日facebook記事から転載)

今日は3連休の真ん中。

朝5時過ぎから空の様子を見てますが...ですね💦

前日との気温差12度、湿度90%、風ややあり。

予報より湿度の方が上がらなかった所為なのか。

上流の安芸高田市方面は湿度も94%と若干高めで雲海も発生してるので、今から流れて来るかな?

例年と違った気候なので読みづらいですが、明日以降の雲海に期待です❗️


(2020年11月22日facebook記事から転載)

11月22日 7:30

今朝の様子。向原方面多少ですが、雲海が出ています。

少しですが、綺麗だと思います。

時間的に遅いですが、まだ間に合うかもですよ~😁


(2020年11月24日facebook記事から転載)

11月24日 6:30

今朝の雲海です。今日はめちゃめちゃ深いようです。この時間でも真っ暗です。

ニュースでも午前中は霧という予報。テイクオフポイントは素晴らしいかもですよ。

道中気を付けて下さいね。山へ上がる際はスモールライトは必須ですよ。今日も良い雲海を!


(2020年11月25日facebook記事から転載)

おはようございます☀

今朝の雲海です。

空気も澄んでいてとても綺麗な雲海でした❗️

前日との気温差13度湿度92%ほぼ無風。

この時期にしては深いですね。一昨日の雨の影響でしょうか☔️

今日は13人の方がいらしてました。

今年の雲海はまだまだ続きそうです😊


(2020年11月25日facebook記事から転載)

雲海をタイムラプスで撮ってみました❗️

手なのでブレてますが、今日の日の出です😊


(2020年11月26日facebook記事から転載)

おはようございます☀

今日の雲海も深いです。

気温差13度、湿度94%ほぼ無風いい条件です。

平日に良い雲海が続いてますね❗️

今年はまだまだシーズン続きそうなので、前日に天気予報を確認してからいらして下さい😊


(2020年11月27日facebook記事から転載)

おはようございます☀

昨夜までの予報は朝まで曇りだったので、雲海は出ないだろうと思ってました。しかし目を覚ますと雲海出てる、しかも深そう❗️

天気予報を見ると晴れ、湿度92%に変わってました。

昨夜に今月22日に雲海を見にこられた方が三脚を忘れられたお話を聞いたので、一石二鳥だと思い急いで上りました。いやーこの時期にこの深さの海が見れるとは😄

予報の条件が良くなかったので誰もいないかと思ったら強者が3人いらっしゃいました。皆さんにお話を伺うと、常連の方1名。先週日曜日に初めて来て感動して今日で3回目の方。一年ぶりで今日しか空いて無いので雲海出てなくても来るつもりだった方。今日はラッキーでしたって話してらっしゃいました。過去の11月の最低気温を調べたら今年は高めですね。その辺も影響してるかも😊

皆さん三脚についてはご存知無いようでした。トイレ周りからぐるっとテイクオフポイントを見て回ったけど見当たりませんでした💦心あたりがある方がいらっしゃいましたら、メッセージで連絡お願いします🙇‍♂️

別件でレジャーシート忘れられてる方、ポールにかけてありました😅




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page